Re: OFF機能ほしいかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama5-03.msn.or.jp on 97/9/06 01:51:51

In Reply to: 派手な戦闘アニメは本当に必要なのかなあ?

posted by doltye @ p3ykhm004.highway.or.jp on 97/9/06 00:43:14


> 最近のSLG,RPGは戦闘シーンがとても凝っている。
> 確かにかっこいいのだけれどやっぱりそのうち飽きる。
> SLGにはアニメOFFできるのもあるけど、やっぱり味気ない。
> RPGにいたっては我慢して見るしかない。
> FF7の召喚魔法はすごいかっこいいけど長すぎるし、ぺルソナはいちいち行動するのに時間かかりすぎ。(両方ともPSでごめん)
> もう少し戦闘はスマート&スピーディであるべき。
> どうしてもというならせめてRPGにもアニメOFFがあって欲しい。
> ね、ゲームアーツさん。今から考え直さないかなあ。

結局、かっこいいアニメ−ション見て、感心するのって最初だけだし
ゲ−ムはテンポが必要とか、考えてる自分には、アニメ−ション
や音声のON,OFFや、イベントのスキップなんかも、欲しいです。

まあ・・・・これもFFの功罪なのかも・・・・