もう隠し玉はいらない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パラダイスガラージ @ ppp3029.shonan-inet.or.jp on 97/9/05 22:04:51

今週のサタマガを読んで思ったのだが、いいかげん、セガは
隠し玉とやらは、やめてくれないだろうか。

セガとしてみれば、緊急発表すれば、ユーザーが飛びつくと
思っているのだろうが、唐突なせいもあってか、満足な宣伝も
出来ず、また完成度もそれほど高くない(ものが多い)。

もはや、そんなことをやっている時期ではないのだ。

きちんと作り、しっかり宣伝すれば、「みんなのゴルフ」ですら、
50万本も売れるのだ。
(出来が悪いと言ってるわけではない。実際面白いし)

だから頼むよ。「グランディア」は今から宣伝しても、全然早くない。

ただし、「スレイヤーズろいやる」や「ラストブロンクス」のような
SCEのCMを勘違いしたようなやつはやめてくれええ。