Re: 大衆に宣伝せよっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ p3osk042.highway.or.jp on 97/9/06 01:43:09

In Reply to: もう隠し玉はいらない

posted by パラダイスガラージ @ ppp3029.shonan-inet.or.jp on 97/9/05 22:04:51

もー今更な気もするけど宣伝が下手過ぎるよなあセガは。ハッタリでもええからガンガンTVに露出すりゃーええのに。アーケード(施設等)が好調やからサターンにカネはそこまで使いきれんのか?花札屋のゲームにパテントは無いっちゅーサイコーのギャグを飛ばしていた山ちゃんの言うよーに。ま、やっぱ資本力の差がいっちゃん大きいよなあ。っていきなし脇道にそれてるなあ。とにかく隠し玉とか言ってメガミックス’97とかは絶対やめてくでーっ!もっと露出してね、セガとかわいいお姉ちゃんは。
じゃっ!