Re:アーケード、好調じゃないですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANDOM @ oskd148.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/06 06:43:49

In Reply to: Re:アーケード、好調じゃないですよ。

posted by GO @ d11-27.join-am.or.jp on 97/9/06 01:58:02

> >セガのみだけでなく、アーケード市場全体が徐々に小さくなっています。かろうじてプリクラブームがそれを支えている、といった感じです。つまり、外は賑やかだけど、店内はすいている、なんて店も多いわけで。
> 隠し玉なんてよくいうけど、定義があいまいです。大作=隠し玉くらいにしか考えていない出版社が多いのでは?(特にサタマガ)
> 実は来週発売!なんてのがあれば、隠し玉だなあ、と思いますが・・・

PSの話で恐縮ですが、今週発表された「グランツーリスモ」と言うレースゲーム
はいきなり11月に発売予定になっています。PSも今年の後半はちょっと今ひとつ
かなぁ?と思っていた矢先に出すのだから、これが本当の隠し玉と言っても良いのでは
ないでしょうか?