VIRUS、買っちゃったい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 最近TOWNSの調子が悪い、ビクト @ ppp427.sun-inet.or.jp on 97/9/03 07:50:33

いろいろ、不評もあるゲームだけど、なんだかんだで買ってしまった。
思ったより、面白いじゃん!
そりゃぁ、ポリゴン&戦闘が へっぽこだし、
アニメーションも なんかチープなところもあるし、
セーブを なかなかさせてくれないし、
ポリスノーツなんかと 比べちゃうとシナリオとかセリフまわしなんか 物足りないが、
いいじゃん! 最近のAVGでは 楽しい方だと思う。
操作も慣れれば 快適だし。
しかし、エリカの脱衣シーンのアニメーションに気合いが はいってる感じが、やっぱり、
ハドソンだと思った。