Re: VIRUS、買っちゃったい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ 160.15.39.67 on 97/9/03 14:03:18

In Reply to: VIRUS、買っちゃったい。

posted by 最近TOWNSの調子が悪い、ビクト @ on 97/9/03 07:50:33

> いろいろ、不評もあるゲームだけど、なんだかんだで買ってしまった。
> 思ったより、面白いじゃん!

人を選ぶけど,面白いです(作品としてみるとまだまだですが)

> そりゃぁ、ポリゴン&戦闘が へっぽこだし、
> アニメーションも なんかチープなところもあるし、
> セーブを なかなかさせてくれないし、
> ポリスノーツなんかと 比べちゃうとシナリオとかセリフまわしなんか 物足りないが、
> いいじゃん! 最近のAVGでは 楽しい方だと思う。

セガ関連のアドベンチャーはメガCDの夢見館以来,裏切られてきたから,うれしいです。

> 操作も慣れれば 快適だし。
> しかし、エリカの脱衣シーンのアニメーションに気合いが はいってる感じが、やっぱり、
> ハドソンだと思った。

続編がでるなら(企画はあるみたい)十分に化ける可能性のある作品だと思う。

それと,ちょっと重要なことなんですが,VIRUSは最近のサターンソフトの中では一般人に対する知名度がかなり高いです(少なくとも俺のまわりでは)。
今回の宣伝展開は結構功を奏したんじゃないでしょうか?みなさんのまわりではどうですか?