VIRUSのハングについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/03 11:41:21

In Reply to: VIRUS、買っちゃったい。

posted by 最近TOWNSの調子が悪い、ビクト @ ppp427.sun-inet.or.jp on 97/9/03 07:50:33

俺も「VIRUS」は作りはちょっと荒いが、面白いと思います。
なんかあの世界観がいいっすね〜。本当にありそうで。
ところで、俺の「VIRUS」ってエンディングの前でハング(?)するんですけど
ようするに画面が真っ暗になって1時間くらいたってもおさたがないので、
サターンの中身を開けたら、CD回ってないやん!!
何回やってもそうなるので、友達のとこでやったんだけど、
そこでも動かんのです。ちゅー訳で僕はまだエンディングを見てません。
っていうか見れません(ToT)。これってCDに問題があるのかなぁ。
エエエエンディングの前で見せてくれないなんてイジメだぁ!