Re: VIRUS、買っちゃったい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Legacy @ KK-127.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/03 11:32:36

In Reply to: VIRUS、買っちゃったい。

posted by 最近TOWNSの調子が悪い、ビクト @ ppp427.sun-inet.or.jp on 97/9/03 07:50:33


> いろいろ、不評もあるゲームだけど、なんだかんだで買ってしまった。
> 思ったより、面白いじゃん!
> そりゃぁ、ポリゴン&戦闘が へっぽこだし、
> アニメーションも なんかチープなところもあるし、
> セーブを なかなかさせてくれないし、
> ポリスノーツなんかと 比べちゃうとシナリオとかセリフまわしなんか 物足りないが、
> いいじゃん! 最近のAVGでは 楽しい方だと思う。
> 操作も慣れれば 快適だし。
> しかし、エリカの脱衣シーンのアニメーションに気合いが はいってる感じが、やっぱり、
> ハドソンだと思った。

そうだよね、面白いよね<ウイルス

ポリスノーツでもあった女性への悪戯(おっぱいタッチ)(笑)と同じことが
出来ますが、こっちはいまいちですね<効果音が

まだ、1枚目が終わったところだけど気長にやります。
でも、はまったら一気に終わっちゃうかも?