今週のサタマガ感想。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP006.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/31 01:11:50

ゲーム記事はそうたいして衝撃的なものはなかった。
というのかシャイニングフォース3のことここで知ってたしね。

で、そのシャイニングフォースの感想

頼むからポリゴンやめてくれー!!
もう強引なポリゴンはホーリィアークで凝りたってぇ!!
SSは2Dでもっと勝負するといいと思うんだけどなぁ。

以上、ゲーム関係終わり。次特集について。

いや、酒鬼薔薇事件は大変な問題だし少なからず馬鹿な
評論家や政治家がゲームねらっていろいろ言ってくる
(現に言われてる)けどさぁ。そういう書き方されてもねぇ、、、。
あんたらの暗い過去なんぞ聞きたないねん。

あ、でもアンケートはよかったよ。