Re: ソニック社のポリゴンキャラは好きになれないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/31 04:22:36

In Reply to: Re: やっぱ2Dだよね!!

posted by ふみゃー @ PPP006.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/31 02:25:19

>
> > 同感。私もシャイニング・フォースは2Dの方が絶対にいいと思う。何でわざわざ3Dにしなくてはならないのだろう?
> > 3Dにしないと売れないとでも思っているのかな?私としては、あれでは買う気が2割落ちた・・・。
> >
> > でも、町とかは3Dでもいいな。グランティアみたいで綺麗だったし。だから、
> > 戦闘シーン:2D
> > 町などの通常シーン:3D
> > ってしてほしいなぁ・・・。
>
> だって2Dのほうが顔とかはっきしわかるしね。
> SSのポリゴンってただでさえなんかざらざらだし、、、。
> ホント2Dのほうがよかったなぁ。
> 俺もちょっと買う気薄れちゃいましたよ。
>
> なんか無理して3Dやってない?
ソニックのポリゴンキャラって、なんかぼやけててどうも好きになれません。
(あくまでも個人的意見ですが)
みなさんはどう思いますか?