俺は・・・(ちょっと長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottnei-007.seikyou.ne.jp on 97/8/31 04:51:51

In Reply to: Re: ソニック社のポリゴンキャラは好きになれないです。

posted by 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/31 04:22:36

CGレンダリングされたキャラ(人間)やポリゴンキャラ(人間)にはどうしても感情移入できません(というわけでRONDO買わないでしょう。キャラデザはすきなのに・・・)。

 ホーリーアーク(ゲーム内容は良い)は町中ポリゴン伯爵だし・・・今回のSF3の町でのキャラは既存のRPG同様キャラがあまり大きくないのでレンダリング特有のテカリは感じられませんが戦闘シーンのポリキャラはちょっと・・・写真を見る限りテクスチャデータ少なくしてグーロかけてるんでロードはかなり速そうですね。マップはかなりきれいだからこういったCGの使い方は成功だと思う。

 そうそう、ちょっと聞いて。

 ウィズダムやスレイヤーズのレンダリングキャラ!黒で縁取るのは絶対おかしいって(^^;