Re: BAROQUEで半透明ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/8/29 12:53:50

In Reply to: Re: BAROQUEで半透明ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/29 12:25:38

>
> > 1週間前のサタマガの40ー41ページの写真を観ると”多数のキューブ”が半透明のようですがSSではできないものだと思ってたんですがどう見てもなってるんですが実は出来るのですか?
> > 詳しい方がいましたら教えて下さればこれ幸いとおもいます。
> > (遅くてすいません。また、もし書き込み済みでもすまんです。一応見ましたが)あ、当然買いますよ。
>
> あぁ、あの天井からぶら下がってるヤツのことでスよねぇ.
>
> なんか、以前「サターンでも半透明ポリゴンは出せるけど、遅くって実用には
> チョットね...」ってな感じのことを誰かから聞いたような気がします。

でも今週のサタマガ、シャイニングフォースの戦闘画面。
魔法のエフェクトとかは半透明っぽくないですか?主人公のシンビオスの足も透けてるし。
一瞬、PSの画面かと思っちゃいましたよ。