Re: BAROQUEで半透明ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/29 12:25:38

In Reply to: BAROQUEで半透明ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

posted by スパン @ pp140.kokubu.synapse.or.jp on 97/8/29 12:18:45


> 1週間前のサタマガの40ー41ページの写真を観ると”多数のキューブ”が半透明のようですがSSではできないものだと思ってたんですがどう見てもなってるんですが実は出来るのですか?
> 詳しい方がいましたら教えて下さればこれ幸いとおもいます。
> (遅くてすいません。また、もし書き込み済みでもすまんです。一応見ましたが)あ、当然買いますよ。

あぁ、あの天井からぶら下がってるヤツのことでスよねぇ.

なんか、以前「サターンでも半透明ポリゴンは出せるけど、遅くって実用には
チョットね...」ってな感じのことを誰かから聞いたような気がします。