ワレキシュウニシッパイセリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ max058.saganet.ne.jp on 97/8/30 00:29:12

In Reply to: すごいすごい!!!

posted by saki @ omura35.try-net.or.jp on 97/8/30 00:01:01


>
> > 私は勧められて(隊長殿に)購入を決意したくちですが、
> > 買ってハマッて以来、周りに勧めまくり現在2人に購入
> > させることに成功しました。これからも周りに勧めますね。
> >
> 2人も???すごいすごい!!!
> 実は、私よりすごい(笑)
> 私の周りは女の子ばっかりで、SSもPSももってる子がいない(泣)

↑いい御身分じゃねぇか、副隊長さんよ(^^+

先日、知人にすすめようとバルクを持参しましたが、
あえなく撃沈。
すまん。
詳しくは某ページ参照(^^

> > 2作って欲しいですねえ。署名活動でもやりますか(笑)

> なにか、いい案はありませんか???>皆様

では指令を伝える。
友人知人同僚を総動員し、おのおの50のメールアドレスから、
「2希望」のメールを出す。
注)文面の変更は当然である。
注2)本気にしないように

指令2
ゲームショップでなにげに大声でこのバルクスラッシュってプレミア付くらしいぜとか言ってみる。