驚愕の事実(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp123.saganet.ne.jp on 97/8/30 18:28:45

In Reply to: いい御身分(笑)

posted by saki @ omura35.try-net.or.jp on 97/8/30 00:44:34

> > > 私の周りは女の子ばっかりで、SSもPSももってる子がいない(泣)
> >
> > ↑いい御身分じゃねぇか、副隊長さんよ(^^+
>
> うーん、たしかにいい御身分(笑)
> みんなに勧めよう!って言ってる本人が成功率0%じゃなぁ。。。
> ヘビーな男友達がほしい今日この頃。
> ・・・はっ、『女の子ばっかり』でいい御身分かな????
> だとしたら、ちっともいい御身分じゃない!!!
> わたしは女の子(笑)

えぇぇぇぇぇぇ!


ぢょせいだったのですか。
知らぬ事とはいえ。たいへん失礼しましたm(_ _)m陳謝モード
#ひょっとして「"続編"戦隊バルクマン」の中には
#まだ私の知らない女性が・・・

> > 先日、知人にすすめようとバルクを持参しましたが、
> > あえなく撃沈。
> > すまん。
> > 詳しくは某ページ参照(^^

> 某ページって、どこです???
> 実は、知らない(笑)

ここにULR書いちゃっていいのかわかんないのでメールで。
#知った方もいらっしゃるかと思います(^^