いい御身分(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura35.try-net.or.jp on 97/8/30 00:44:34

In Reply to: ワレキシュウニシッパイセリ

posted by かすがの @ max058.saganet.ne.jp on 97/8/30 00:29:12


> > 2人も???すごいすごい!!!
> > 実は、私よりすごい(笑)
> > 私の周りは女の子ばっかりで、SSもPSももってる子がいない(泣)
>
> ↑いい御身分じゃねぇか、副隊長さんよ(^^+

うーん、たしかにいい御身分(笑)
みんなに勧めよう!って言ってる本人が成功率0%じゃなぁ。。。
ヘビーな男友達がほしい今日この頃。
・・・はっ、『女の子ばっかり』でいい御身分かな????
だとしたら、ちっともいい御身分じゃない!!!
わたしは女の子(笑)

>
> 先日、知人にすすめようとバルクを持参しましたが、
> あえなく撃沈。
> すまん。
> 詳しくは某ページ参照(^^
>

某ページって、どこです???
実は、知らない(笑)

> では指令を伝える。
> 友人知人同僚を総動員し、おのおの50のメールアドレスから、
> 「2希望」のメールを出す。
> 注)文面の変更は当然である。
> 注2)本気にしないように
>
> 指令2
> ゲームショップでなにげに大声でこのバルクスラッシュってプレミア付くらしいぜとか言ってみる。

・・・たしかにプレミアつきそう(笑)