すごいすごい!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura35.try-net.or.jp on 97/8/30 00:01:01

In Reply to: Re: 今までに2人に購入させました。

posted by T.カイザー @ cs2f113.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/29 23:45:16


> 私は勧められて(隊長殿に)購入を決意したくちですが、
> 買ってハマッて以来、周りに勧めまくり現在2人に購入
> させることに成功しました。これからも周りに勧めますね。
>
2人も???すごいすごい!!!
実は、私よりすごい(笑)
私の周りは女の子ばっかりで、SSもPSももってる子がいない(泣)

> 2作って欲しいですねえ。署名活動でもやりますか(笑)

いいですねーーーインターネットで著名。幽霊さんがいっぱいで信用されないとか(謎)
うーん、ハドソンにしつこくしつこくメールを送る、とか。
なにか、いい案はありませんか???>皆様