やっと、今日から始めます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/29 23:22:57

In Reply to: ややや、今日はまだバルクの話題がない(泣)

posted by saki @ omura50.try-net.or.jp on 97/8/29 22:41:32

> ・・・だからといって、話題があるわけじゃないけど(笑)
>
> なんだかねーーーーーーー
> キャラコン終わってから寂しいよぅ。。。
>
> うーん、、、それじゃぁ、バルク売り上げ倍増計画ってことで・・・
> 友達1人以上にバルクを勧めよう!!!
> これでうりあげは倍になる(笑)
> 2だって作ってくれる・・・・・かなぁ???

バルクをゲットしてはみたモノの・・・・
やる暇がなかったので2週間眠ってました「バルク」・・・
今日初めてやってみました。(1stステージのみ)

「面白いじゃん!!」これが感想です。
「やりこめるねぇ〜〜!!」・・・となるかは今後のお楽しみっと。

・・・・なぜやる暇なかったかって?

そりゃ「Mr.BONES」にハマってたからさ!!
このゲームはすでに「やりこめるねぇ〜〜!!」・・・という評価を下してます。

ちなみに「ウイルス」も眠ってます。