了解、「なにやってるのぉ!!」「そんけーします!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/30 00:14:41

In Reply to: うんうん、おもしろいでしょ??そーでしょ??

posted by saki(バルク販捉隊?副隊長) @ omura35.try-net.or.jp on 97/8/29 23:55:31

> わたし、BONESはやったことないです(笑)
> お金が出来たらかおっかなぁ。

もう既にコンビニから無くなりつつありますお早めに・・絶対にこれも「買い!!」
>
> で、バルク、おもしろいでしょ???
> いーですよねーーー。
> こんなに何回も遊べるのはめずらしいですよねー
> ぜひぜひ、周りの人におすすめくださいね!!

ここのカキコミで良いかな?かおーかな?買っちゃった。
てなかんじなんで「普及委員会?」の方にはドモドモです。

>
> VIRUSは・・・今やってるけど、あんまり心はつかまれない、かなぁ。
> きっと、サージの自室で1時間さまよったのが原因だ(笑)
> テレビアニメは絵柄が気に入らないし(自分だけ???)
> ストーリーも違うしね(多分)

操作性に難ありな気がします、まぁ「バルク」を終わった時点から
ゆっくりはじめますよ。
>
> それでは、バルクをじーーーーーーーっくりあそんでくださいね!

了解・・では。・・・・「なにやってるのぉ!!」