うんうん、おもしろいでしょ??そーでしょ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki(バルク販捉隊?副隊長) @ omura35.try-net.or.jp on 97/8/29 23:55:31

In Reply to: やっと、今日から始めます。

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/29 23:22:57

わたし、BONESはやったことないです(笑)
お金が出来たらかおっかなぁ。

で、バルク、おもしろいでしょ???
いーですよねーーー。
こんなに何回も遊べるのはめずらしいですよねー
ぜひぜひ、周りの人におすすめくださいね!!

VIRUSは・・・今やってるけど、あんまり心はつかまれない、かなぁ。
きっと、サージの自室で1時間さまよったのが原因だ(笑)
テレビアニメは絵柄が気に入らないし(自分だけ???)
ストーリーも違うしね(多分)

それでは、バルクをじーーーーーーーっくりあそんでくださいね!