まだまだ続くバルクな方々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ max058.saganet.ne.jp on 97/8/30 00:13:37

In Reply to: やっと、今日から始めます。

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/29 23:22:57


> バルクをゲットしてはみたモノの・・・・
> やる暇がなかったので2週間眠ってました「バルク」・・・
> 今日初めてやってみました。(1stステージのみ)
>
> 「面白いじゃん!!」これが感想です。
> 「やりこめるねぇ〜〜!!」・・・となるかは今後のお楽しみっと。

クールなレビュー待ってるよ。
#ポリゴン欠けとかテクスチャーばっかりとか言いっこなしね(^^

> ・・・・なぜやる暇なかったかって?
>
> そりゃ「Mr.BONES」にハマってたからさ!!

う・・・、金があればすぐにでも買うんだけどね。
#失業保険が出るまで後少し。

> このゲームはすでに「やりこめるねぇ〜〜!!」・・・という評価を下してます。
>
> ちなみに「ウイルス」も眠ってます。