ルシッド・モーション



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 10:59:21

In Reply to: なんかいろいろな方式が出て来るね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/29 10:32:52

> > 「ルシッド・モーション」(でしたっけ?)の技術力(再生力)はスゴイです。
>
> 噂の「ルシッドモーション」ちらっと見ましたが,デモのモニタが小さかっ
> たので,「あっそ,きれいだね」くらいでしたが..

イマディオのデモビデオ見ました?
私は「めっちゃキレイ」って感じました。

> > ※「センチメンタルグラフティ」……頼むから「ルシッド・モーション」を
> >  使ったOPにして!!(画質粗い過ぎだもん)
>
> かなり前に,雑誌に載ってた連続グラフィックの印象が強いので,汚かった
> ら,許せないです.どの方式にしろとは言いませんが..ルシッドはデザイ
> アのメーカーが,なにかの権利を持っているのですか?

ルシッド・モーションは「シーズウェア」が開発した方式です。
#トゥルモは使用料が高いし、シネパックでは画質がダメだそうで、自社開発
 に踏み切ったそうですよ。