Re: やるなぁ・・・・シーズウェア



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.124 on 97/8/29 13:35:09

In Reply to: ルシッド・モーション

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 10:59:21


> > > 「ルシッド・モーション」(でしたっけ?)の技術力(再生力)はスゴイです。
> >
> > 噂の「ルシッドモーション」ちらっと見ましたが,デモのモニタが小さかっ
> > たので,「あっそ,きれいだね」くらいでしたが..
>
> イマディオのデモビデオ見ました?
> 私は「めっちゃキレイ」って感じました。
>
> > > ※「センチメンタルグラフティ」……頼むから「ルシッド・モーション」を
> > >  使ったOPにして!!(画質粗い過ぎだもん)
> >
> > かなり前に,雑誌に載ってた連続グラフィックの印象が強いので,汚かった
> > ら,許せないです.どの方式にしろとは言いませんが..ルシッドはデザイ
> > アのメーカーが,なにかの権利を持っているのですか?
>
> ルシッド・モーションは「シーズウェア」が開発した方式です。
> #トゥルモは使用料が高いし、シネパックでは画質がダメだそうで、自社開発
>  に踏み切ったそうですよ。

シーズウェア気合い入ってますね!
EVEよかったんで、DESIREやってみようと思ってます。
でも、他のサターンソフトにその方式使わせてくれるのでしょうか????

追記:
SS版プリサミの画質にはちょっと・・・・・・怒った(^ ^;;;;;;;;
しかもあれ、トゥルーモーションだし、フル画面じゃないし・・・。
せめてシネパック使えよ!