なんかいろいろな方式が出て来るね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/29 10:32:52

In Reply to: 「DESIRE」デモ見ました

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 10:16:04

> 「ルシッド・モーション」(でしたっけ?)の技術力(再生力)はスゴイです。

噂の「ルシッドモーション」ちらっと見ましたが,デモのモニタが小さかっ
たので,「あっそ,きれいだね」くらいでしたが..

> PSの「悠久幻想曲」のOPもめっちゃキレイでしたが、「デザイア」も
> 見劣りしない画質でした。

PS「悠久」って,そんなに?PSって,普通のムービーでも満足してしま
うので,よっぽどなのですね.なかには,PS「エーベ」みたいに汚いのも
あるが..

> アニメ(動画)を使うゲームは、全てこの形式でやって欲しいです。
> エヴァ2ndのもこれだったらなぁ……って、つくづく思いますぅ(;_;)

まぁ,それは時代の流れってことで..次のがあれば,それに期待しましょ
う.

> ※「センチメンタルグラフティ」……頼むから「ルシッド・モーション」を
>  使ったOPにして!!(画質粗い過ぎだもん)

かなり前に,雑誌に載ってた連続グラフィックの印象が強いので,汚かった
ら,許せないです.どの方式にしろとは言いませんが..ルシッドはデザイ
アのメーカーが,なにかの権利を持っているのですか?