Re: まだありますよ。(ネタバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サキ @ cache.jwindow.net on 97/8/29 23:00:01

In Reply to: Re: まだありますよ。(ネタバレ?)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/29 20:27:24

> とっつぁんが最期に「やよいぃぃぃぃぃ」って叫んでました。

 みなさん、ご指摘ありがとうございます。
 しかし、友人のWindowsだと、オープニングムービーの音が出なかったんですよ。
 それで、あーでもない、こーでもない・・・ってやってたら、
 MIDIの部分を変更したら鳴るようになったんです。

 わたしもはじめ、PCMかな・・・っとおもったんですが、あの画面サイズで(拡大してますが)
 PCMをならしたら、普通、処理落ちするんじゃないかな、っておもったんです。

 となると、FMもしくはMIDIでならしてると考えるのがだとうかな・・・って。

 もう少し、調べてみますね。