格闘ゲームにおいて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/29 09:54:41

In Reply to: もうCDは嫌っっ!(少しゴミ)

posted by ういん @ proxy2.highway.ne.jp on 97/8/29 07:43:23

> 最近サターンで面白いのがあまり無いのでSFCで
> RPGばっかりやってます。でも久しぶりにサターンで
> 遊ぼうと思い電源を入れたんですけど、もう嫌っ!
> 感覚がカセット時代に戻ってしまったようで、CDの
> アクセスに耐えられません。またCDに慣れるしか
> ないと思うけど当分CDでは遊びたくないです。

私は格闘ゲームがほとんどですが、なんでメーカーによって読み込み差があるんで
しょう?PSの鉄拳シリーズは超速いが、SSのSNKのものは超遅い。
ま、拡張メモリのせいだということもありますが・・
ちなみにカプコンはPS、SSともにそこそこ速い。カプコンも4Mメモリ専用
(X-MEN vs SFなど)は遅くなるのかな?だとしたら困りもんですな。