ぜーーーったい見ておいたほうが良いと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Caption @ nedgw.ned.co.jp on 97/8/29 14:34:19

In Reply to: Re: ダイナマイトの速さは普通じゃない

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/29 14:09:12


> ダイナマイト刑事がなぜ?とか思っちゃった(苦笑)。
> ファイターズヒストリーのことっすよね。
すみませんその通りです。

> そんなに速いんなら見てみたいなぁ..買わないけど。
> (実はSNKの格ゲーの読み込みは体感したことが無いので、どれくらい遅いか
> わかんないです。すいません。)
すべてが早いです。キャラパターンが多いか少ないかというのもあるでしょうがこの速さは尋常じゃありませんよ。
体感速度でも、最大で2秒ないくらい。
同キャラとか、コンティニューはほとんどROM状態。
これやった後にZEROやると遅すぎると思うくらい。

でも、ダイナマイト。無駄と呼ばれても仕方がない(笑)





>
> やっぱりキャラパターンが少ないのでは?(←あくまでも、今のものに比べて)
> アーケード版のものですら、ストゼロ等に比べたら半分位とかなんじゃないっ
> すか?