だから、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/29 17:18:17

In Reply to: Re: 拡張RAMについて。

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/29 12:22:22

> ここで、たとえ話...(技術力の差については無視)
> 24リットルの水槽と
> 36リットルの水槽と
> 36リットル+8リットルの水槽と
> 36リットル+32リットルの水槽
> 一番早く水が満杯になるのは、どの水槽でしょうか?
> (各水槽、ともに水が入るペースは10リットル/秒とでもしときましょうか)
> ...まぁ、こんなとこです。
>
> 以上、補足等ありましたら、よろしくお願いします。

つまり、私は2D格闘が好き→アーケードに近い移植度を期待→RAM増加
→読み込み時間増大→ぐはっ(苦)←?
と、こんな感じです。だからってSSで数100メガのROMソフトが出る訳ない
し、(私は買うけど)誰もそんな高い物買う訳ないし・・・
あ、あとあのスロットの速度は知ってましたよ。でないと拡張RAMが速度の足
引っ張りますからね。それにしてもSNKのKOF95のROM+CD-ROMは速かった
なあ・・・またああいうのにならないかな(KOF97)。