「BONES」に取り憑かれた私・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/26 23:41:37

しつこく第3弾とまいりますかぁ!!

いやーホント「BONES」は面白いなぁ。

いやいやマジで・・・

最近これほどのめり込んだのは「ナイツ」以来だぁ、うーん面白い!!
わたしゃ妙にツボにはまってしまってコレばっかやってる。
ウイルスも買ったし、バルクも捕獲したけれどなんか「BONES」ばっか
やってる・・・

そのせいか以下の症状が私を蝕んでるようなんです。

1.驚いたときに「オッオー」と言ってしまう
2.ホウキを持つと体がビートを刻む
3.球場のウェーブを見るとジャンプしてしまう
4.人差し指が「ビビビ」となる
5.朝起きると背骨から足が生えている
6.いつのまにか「COOL TALK」している



などなど・・ちょっと困っています。
だから「オススメ」ミスターボーンズ、「買うならやるなやるなら買うな」・・・
こんな合い言葉が似合います。

・・・・と言うわけで・・・ぜひっ!!(by唐沢)

尚、「まわし者」じゃござんせんのでそこんとこ「夜露死苦!!」
オッオー!!