Re: 一票。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ tm2-ppp13.netlaputa.or.jp on 97/8/27 01:23:06

In Reply to: 「BONES」に取り憑かれた私・・・

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/26 23:41:37

前々から気にはなってたんですが、TGSで触って「これしかない!」と
即購入検討リストのトップに浮上しました。
予約はしませんでしたが、発売日の朝イチでコンビニへ。
楽勝でゲットできて、ちょっとガッカリしたりして。

あのしびれるほどのバカさ加減に、もうメロメロです。
できれば海外版を入手して、原語で「Funny Bones」をプレイしてみたい・・・。

この手のゲームって、ダメなヒトには絶対にダメなんですね。
先日遊びに来た友人は額に青筋&縦線が入ってしまいました。
それ以来大声でお勧めはしにくいんですが・・・

骨、楽しいよ!



でもヌルゲーマーなので、氷の湖はラウンドセレクトで飛ばしてしまったhiroでした。