後輩にすすめた1本です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/27 11:57:13

In Reply to: 「BONES」に取り憑かれた私・・・

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/26 23:41:37

> しつこく第3弾とまいりますかぁ!!
>
> いやーホント「BONES」は面白いなぁ。
>
> いやいやマジで・・・
>
> 最近これほどのめり込んだのは「ナイツ」以来だぁ、うーん面白い!!
> わたしゃ妙にツボにはまってしまってコレばっかやってる。
> ウイルスも買ったし、バルクも捕獲したけれどなんか「BONES」ばっか
> やってる・・・

まじで、はまりますよね。ちょっとむずいので、人すすめるのは、あれかなと
思ったんですけど、後輩にすすめたらすぐ買ってきて「いや〜。うけますね。
いいですよこれ。いっきにクリアしました。」とのこと。彼はすごいゲーマー
なのかも。

ちなみに私は、デモムービーを見て、自分の骨をひろい集めるBONES氏に
感動し、即購入を決意しました。したがって、ゲーム内容は期待していなかっ
たのですが、かなり出来が良くて、うれしい誤算でした。