今回のゲームショウ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/26 05:29:40

下のアホな書き込みは置いといて
(ちゃんと消してくれるのかなぁ?
消さなくてもこのページに来ている人の中に
欲しがっていた人いなかったからどちらでもいいけど、
それでも消すのがルールってもんか・・・。)
そのレスの中にあったのにレスします。
通称”れすれす”
決してPSで発売されたパズルゲームではない。
(よそもあわせてこのネタ2回目です。^^;)

業者日が込む、という書き込みが有りましたが
今回の業者日は前回と違って
空くんじゃないかな?
既に学校が始まっている時期なので
必然的に高校生以下はシャットアウトのはず。
サボってまで来る人は別として。

それでも大学生あたりが来るのかなぁ。

今回は行ってみようと思っているので
できれば少ない方がいいんだけどね。

PSの発表会は
行ける人数少なくて一回も行った事無いのよ。
5店舗で1人なんだもん・・・。(ToT)

ここの常連さんで、店舗関係者の、
サスカッチャーさん・店長1号さん・
紫Oレイさん(漢字がわからない・・・ごめんなさい 。^^;)
は、今回快適に回れるのでは。
(他にもいると思うけどあまり覚えてないです。ごめんなさい。)

特にサスカッチャーさんは東京から遠い所から
わざわざ来るみたいなので
有意義に過ごせてよいのでは、と思っています。

私も久しぶりに背広でも着るか・・・。