Re: 一応行ってみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/26 11:36:10

In Reply to: 今回のゲームショウ

posted by あきら @ ppp83d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/26 05:29:40


> 業者日が込む、という書き込みが有りましたが
> 今回の業者日は前回と違って
> 空くんじゃないかな?
> 既に学校が始まっている時期なので
> 必然的に高校生以下はシャットアウトのはず。
> サボってまで来る人は別として。
>
> それでも大学生あたりが来るのかなぁ。
>
> 今回は行ってみようと思っているので
> できれば少ない方がいいんだけどね。
>
前回の業者日の感想だと、「お子様よりオタクのほうが多かった」ので
前よりはマシかと思いますが(さすがにイベント等もくんでないようですし..)
多少は混んじゃうでしょうねぇ...
徹夜するバカもでるのかなぁ...(一般日には確実でしょう。)

ちなみにここで書くのはあまり良くないことかもしれませんが、
前回の業者日の時には外にダフ屋がいたので、チケットを持ってなくてもに
会場付近に行けば業者日のチケットが手に入ってしまうという状態でした。
(↑周知の事実?)
...今回は改善されていることを祈ります。