Re: 今回のゲームショウ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鳥人間 @ jnCliC-52-79.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/26 22:27:06

In Reply to: 今回のゲームショウ

posted by あきら @ ppp83d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/26 05:29:40


> 下のアホな書き込みは置いといて
> (ちゃんと消してくれるのかなぁ?
> 消さなくてもこのページに来ている人の中に
> 欲しがっていた人いなかったからどちらでもいいけど、
> それでも消すのがルールってもんか・・・。)
> そのレスの中にあったのにレスします。
> 通称”れすれす”
> 決してPSで発売されたパズルゲームではない。
> (よそもあわせてこのネタ2回目です。^^;)
>
> 業者日が込む、という書き込みが有りましたが
> 今回の業者日は前回と違って
> 空くんじゃないかな?
> 既に学校が始まっている時期なので
> 必然的に高校生以下はシャットアウトのはず。
> サボってまで来る人は別として。
>
> それでも大学生あたりが来るのかなぁ。

いいなあ!!
業者日のチケット持ってるんですか?
僕も欲しいけど金出してまでは。
ところで豊島園VSセガサターンみたいな空いてるイベントやって欲しいですね。
この間のゲームショーすっごいならんであきらめて帰りましたから。
今回はこむのかなあ。