ホント、今回は結構イイかもね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 09:27:24

In Reply to: 今回のゲームショウ

posted by あきら @ ppp83d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/26 05:29:40

> 業者日が込む、という書き込みが有りましたが
> 今回の業者日は前回と違って
> 空くんじゃないかな?
> 既に学校が始まっている時期なので
> 必然的に高校生以下はシャットアウトのはず。
> サボってまで来る人は別として。


でも、年末商戦用の目玉が出ている可能性がありますからね。
侮れません!

> それでも大学生あたりが来るのかなぁ。

きっと行っていることでしょう。
#学生が一番<ぱわふりゃ>ですもん!

> 今回は行ってみようと思っているので
> できれば少ない方がいいんだけどね。

> ここの常連さんで、店舗関係者の、
> サスカッチャーさん・店長1号さん・
> 紫Oレイさん(漢字がわからない・・・ごめんなさい 。^^;)
> は、今回快適に回れるのでは。
> (他にもいると思うけどあまり覚えてないです。ごめんなさい。)

あ、私のHNは「紫苑(しおん)レイ」って読みます。
以後、お見知り置きを。
ちなみに、私は「ゲームショップ」関係から卒業しちゃってます(^^;
#そのときのコネが生きているだけです(^^;;;;;;;;;;あせあせ
ま、コンピュータ卸のお仕事には変わりないんですけどね。

業者ディに行けるかなぁ
#私もお仕事あるし………しくしくしく。


> 私も久しぶりに背広でも着るか・・・。

お、ってことは行かれるんですね!
では、ゲームショウのレポをお待ちしております。