Re:ユーザーの考え方は飯野氏と違うようだね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01018.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/25 23:59:29

In Reply to: サタマガ読んで、飯野氏に同情・・・。

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/25 10:08:18

> 飯野氏のインタビューを久しぶりにしっかりと読んだ。
> 悲しくなってきた。
> 泣きが入っている。
> 今のサターンの現状に、はっきり言って失望している。
> 新しいものが売れない現状、
> 中古や値下げしてから買うという発想のユーザが多い現状、
> リピートなんて全くの夢という現状・・・・・。
> そんなこんなで、飯野氏は本当にこのままでいいのか、と悩んでいるだろう。
>
> かたやPSは、新しいものががんがん売れている。
> リピート中心の販売方法も定着し、
> 今までにない長期的な売れかたをしているソフトが目立っている。
>
> 飯野氏は、かなりPS寄りに心がぐらついていると、感じられた。
>
>
>
> #スクウェアがPSに参入したのも、結局サターンでは新しいものが売れない
> #っていうのがあったんだろうなあ・・・・
> #サターンはどうも仲間意識が強すぎるんだろうなあ。

ここにレスしている人達はサターンの現状に満足なのかな?
 ボクは次世代機ではサターンしかもってないから サターンが売れないと困るんですけどねぇ
 飯野氏が 他人を攻撃すれば非難されるのを承知の上で
 サターンの取り巻く現状から問題点まで定義して世の中に訴えているのに
 それを サターンユーザーが否定するとは もうサターンも終わるしかないか・・・