否定ではなく批判です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小路 @ hik5p217.kcn.or.jp on 97/8/26 03:43:36

In Reply to: でも サターンは終わりだね

posted by こしきさん @ ppp01019.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/26 02:40:24

 ちなみに私は飯野さんのことは嫌いじゃないです(笑)。彼のチャレンジ精神はすごいと思うし、サターンにとって必要な人間だと思います。ただ、彼だって言いたいことを言ってるわけだからそれに対して反論はあってしかるべきだと思います。それによって互いの認識が深まればそれでよいわけだし。
 今回の場合は(今回にかぎらないけど)結果をすべて自分以外のなにかに押しつけているような態度が気になったから批判したわけで、決してサターンの流通に問題がないと思っているわけでも飯野氏がサターンに必要ないと言ってるわけでもありません。