そこぢから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max120.ilc.or.jp on 97/8/25 07:14:28

SSは、やっぱ底力があると思う。
PSは、結構、性能って頭打ちになると思うんだよね。
とにかく、RAMがすくないのが、ネックなんじゃ無い?

其の点SSは、拡張できるからいいジャンねえ。
メモリの値段も下がってきてる訳だし。
あと、やっぱ現段階でモデム、キーボード、フロッピーがあるのも大きいと思う。

ネットを、もっと全面的に押し出してはどうか?
前のページにも書いたことだが。

あとは、流通を何とかしろ。
もちろん、中古リサイクル市場も。
中古売買に適正なロイヤリティーを取って、
メーカーに、再分配しなさい。

それと、自分のとこだけでなく、
サードパーティーもちゃんと儲かるようにしていく事。
(ちゃんとやってるとこには。)
そういったことも、信用になると思うんですよ。
(任天のばあい、そうやらなかったもんで、
強権政治が出来なくなったら、見捨てられてきたじゃん。
SCEだって、強権なとこがあるので、SEGAが強くなったら、
サードパーティーに、一気に離れられるかも。)

そうすりゃ、こんどこそOK!だぜ!