Re: そこぢから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: qqq @ grad207j.scitec.kobe-u.ac.jp on 97/8/25 07:20:50

In Reply to: そこぢから

posted by Boo @ max120.ilc.or.jp on 97/8/25 07:14:28


> SSは、やっぱ底力があると思う。
> PSは、結構、性能って頭打ちになると思うんだよね。
> とにかく、RAMがすくないのが、ネックなんじゃ無い?
>
> 其の点SSは、拡張できるからいいジャンねえ。
> メモリの値段も下がってきてる訳だし。
> あと、やっぱ現段階でモデム、キーボード、フロッピーがあるのも大きいと思う。
>
> ネットを、もっと全面的に押し出してはどうか?
> 前のページにも書いたことだが。
>
> あとは、流通を何とかしろ。
> もちろん、中古リサイクル市場も。
> 中古売買に<B>適正な</b>ロイヤリティーを取って、
> メーカーに、再分配しなさい。
>
> それと、自分のとこだけでなく、
> サードパーティーもちゃんと儲かるようにしていく事。
> (ちゃんとやってるとこには。)
> そういったことも、信用になると思うんですよ。
> (任天のばあい、そうやらなかったもんで、
> 強権政治が出来なくなったら、見捨てられてきたじゃん。
> SCEだって、強権なとこがあるので、SEGAが強くなったら、
> サードパーティーに、一気に離れられるかも。)
>
> そうすりゃ、こんどこそOK!だぜ!