Re:こういうのってどういう意味なん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max120.ilc.or.jp on 97/8/25 07:34:51

In Reply to: Re: そこぢから

posted by qqq @ grad207j.scitec.kobe-u.ac.jp on 97/8/25 07:20:50

ただ引用してあるだけって言う。
>
> > SSは、やっぱ底力があると思う。
> > PSは、結構、性能って頭打ちになると思うんだよね。
> > とにかく、RAMがすくないのが、ネックなんじゃ無い?
> >
> > 其の点SSは、拡張できるからいいジャンねえ。
> > メモリの値段も下がってきてる訳だし。
> > あと、やっぱ現段階でモデム、キーボード、フロッピーがあるのも大きいと思う。
> >
> > ネットを、もっと全面的に押し出してはどうか?
> > 前のページにも書いたことだが。
> >
> > あとは、流通を何とかしろ。
> > もちろん、中古リサイクル市場も。
> > 中古売買に適正なロイヤリティーを取って、
> > メーカーに、再分配しなさい。
> >
> > それと、自分のとこだけでなく、
> > サードパーティーもちゃんと儲かるようにしていく事。
> > (ちゃんとやってるとこには。)
> > そういったことも、信用になると思うんですよ。
> > (任天のばあい、そうやらなかったもんで、
> > 強権政治が出来なくなったら、見捨てられてきたじゃん。
> > SCEだって、強権なとこがあるので、SEGAが強くなったら、
> > サードパーティーに、一気に離れられるかも。)
> >
> > そうすりゃ、こんどこそOK!だぜ!

うーん、わからん、、、