Re: イベントで仮面(?)がとれちゃって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/21 14:03:46

In Reply to: イベントで仮面(?)がとれちゃって。

posted by とーれす @ atug5DU25.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 13:48:00


>  やっぱあの顔じゃ、仲間にはならないのかな?。
>

「理由あって顔を隠しているチョット陰のある人物」
って感じなら仲間になっても可なのでは。
素顔は超絶美形とか、実は女とか(←DFのジュノーンじゃないんだから..)だったりして。

>  仮面を取ったら、笑顔を絶やさない男だった。超兄貴の、「アドン」と、「サムソン」みたいな奴だったりして。「ニカッ!」とか言って、笑ったらどうしよう。

↑この路線も好きですが(笑)
ストゼロのダンのおやじ(天狗顔)みたいに、実はあれが素顔だったりして。