スマイリー物語。ぜひみんなに見てもらいたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 22:05:39

In Reply to: Re: おやぢ〜〜〜っ!!

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/21 18:55:14

 これも、がい骨ずらと、謎の名前のなせる技ですな。話題は、尽きませんな。

> やっぱり終盤で主人公を守って散っていくのだろうか...
> スマイリー「..○○○よ..後のことは..頼んだ..ぞ..」
> 主人公「と、父さ〜〜〜ん!!」
> で、割れた仮面の下には某アドンのような笑顔の父親の顔が..(笑)

スマイリー「くっやるな・・・しかし!貴様に、この私が殺せるかな!?」

主人公「何っ!どういうことだ!!」

スマイリー「フフフ・・・皮肉な物だ・・・まさか実の父を忘れたとわな・・・・・・。」

主人公「何だって!そんなことはない!!僕の父さんは、昔、洪水でおぼれかけた僕を助けるために、飛ぶびこんだまま・・・・・・」

スマイリー「その父さんが生きていたとしたら?」

主人公「くっ、まだ言うか、それに父ならば、顔に十時の傷があるはずだ!!」

スマイリー「ならば見せてやろう!!『ガバッ!!』(ここで仮面を取る)どうだ・・・・・・。」

主人公「顔に・・き・・・傷が・・・・・・!?」

スマイリー「そうだ、これで解ったか、さあどうだ?貴様はその手で実の父を殺せるか?さあ!!」

主人公「そんな・・・・・・お前が僕の父さん?・・・そんな・・・そんなわけがない!!ウソだ!!」

スマイリー「まだ言うか!、私はお前の実の父だ!!」

主人公「ウソだ!!・・・ウソだ!!ウソだ!!!お前みたいながい骨仮面野郎が、僕の父さんだって?もしそうだとしても認めない!!そんな骸骨ずらでスマイリーだって、笑わせんじゃねぇ!!そんな親父こっちから願い下げだ!!」

 ブサァァァァ!!(剣を振り下ろす)

スマイリー「ギャーーーーー!!」

 お・わ・り

> ..なんか妙な盛り上がり方をしてしまってますなぁ(笑)。
> 内容になんか全然触れてないし(苦笑)。
>
> これもひとえにスマイリー様の魅力の賜物でスな。

 とうとうこんなもんまで書いちゃいました。スマイリーの力ってすごいなあ。