いや、弾(漢字モード)の親父はね・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 18:35:33

In Reply to: Re: イベントで仮面(?)がとれちゃって。

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/21 14:03:46

> >  やっぱあの顔じゃ、仲間にはならないのかな?。
> 「理由あって顔を隠しているチョット陰のある人物」
> って感じなら仲間になっても可なのでは。

 実は、主人公の親父とかね(笑)。スマイリーなんて名乗ってる親父は、嫌だなぁ。「何だって!?敵将の『スマイリー』が俺の親父だって!?いやぁぁぁ−−!!」。主人公は、ぐれてしまいました。

> 素顔は超絶美形とか、実は女とか(←DFのジュノーンじゃないんだから..)だったりして。

 あってほしいなぁ、バーンバニングス(聖戦士ダンバイン)みたいな理由だったりして。

> >  仮面を取ったら、笑顔を絶やさない男だった。超兄貴の、「アドン」と、「サムソン」みたいな奴だったりして。「ニカッ!」とか言って、笑ったらどうしよう。
>
> ↑この路線も好きですが(笑)

 まさにスマイリー!

> ストゼロのダンのおやじ(天狗顔)みたいに、実はあれが素顔だったりして。

 親父は、あれが素顔なんだって。あんな鼻が長いの人間じゃねぇ!!