イベントで仮面(?)がとれちゃって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU25.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 13:48:00

In Reply to: Re: スマイリーオハラ(←誰それ?)

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/21 13:16:44

> あとはゲーム内での演出にかかってくると思うのですが、
> あのデザインで「スマイリー」というのは、不気味な怖さを感じて
> いい感じですよね。
>
> 彼が「カッコ良く」そして「どこか不気味」なキャラクターであることを祈ります。

 やっぱあの顔じゃ、仲間にはならないのかな?。

> ほんとにスマイリーなヤツというのもありかもしれませんが...

 仮面を取ったら、笑顔を絶やさない男だった。超兄貴の、「アドン」と、「サムソン」みたいな奴だったりして。「ニカッ!」とか言って、笑ったらどうしよう。