体験版が必要だなぁと感じるジャンルはありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/20 13:59:55

体験版は、制作側にしてみれば両刃の剣ですが・・・
やっぱ、良いものを広めるために存在しても良いと思うんですけど?

RPGなどの体験版は、話のストーリーを楽しむのがRPGだと思ってるので。
それにRPGは、今の傾向としてビッグタイトルとメーカー、そして見た目で
ほとんど決まっている感じがするので・・・特に考えたりしないのですが、アクションや格闘の体験版だと・・・・
格闘やアクションは、操作したときの感触が命ですから。個人的には体験版は欲しいです。
PSのゼロ2なんかは、後ろで見てる分にはSSと一緒な感じですが、動かしてみると
やっぱ同じ作品でも微妙に違うんですよね。

格闘やアクションの体験版が、最近減ってきてる気がするので淋しさのあまり
へんな文章を書き込んでしまいました、すいません。聞きたいことはタイトルのままです。