こんな体験版はいかが?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/20 14:22:23

In Reply to: 体験版が必要だなぁと感じるジャンルはありますか?

posted by じじい使い @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/20 13:59:55

> 体験版は、制作側にしてみれば両刃の剣ですが・・・
> やっぱ、良いものを広めるために存在しても良いと思うんですけど?

何度もレスすみません。で、今思いついたのですが、こんな体験版はいかがで
しょうか?

まず、かなり遊べて、しかも、い〜ところで終る(特に、ADVやRPGでは
重要)体験版を作ります。体験版の終りに、ゲームの謎の伏線などが入ってい
るとなおいいです。で、その体験版を、製品版とは別に、1,000円位で売
るのです。興味はあるけど、もしつまらなかったら困るので、定価で製品版を
手にいれるほどの勇気がない人は、こちらを買って体験してみて、で、もし気
にいれば、その体験版とひきかえに、製品版を格安で手にいれることができる
、さしずめクーポン券的体験版です。PCのゲームにも、似たようなシステム
があったと思うのですが、どうでしょうね。