ジャンルというか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/20 14:09:15

In Reply to: 体験版が必要だなぁと感じるジャンルはありますか?

posted by じじい使い @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/20 13:59:55

> 体験版は、制作側にしてみれば両刃の剣ですが・・・
> やっぱ、良いものを広めるために存在しても良いと思うんですけど?

いいかげんな情報が氾濫するなか、ゲームソフトの場合、体験版がその時点で
一番確実な情報だと思います。したがって、個人的には、オリジナルの新作に
は、是非体験版が必要だと思います。バルクスラッシュで痛感しました。もし
、体験版をやらなければ、バルクスラッシュは購入していなかったからかもし
れません。

けど、そうですねぇ、あえてジャンルを・・・、といえば、やはり動きが重要
な要素のひとつと思われる、アクション系のゲームでしょうか。動きは雑誌の
画面写真では伝わらないですからね。あと、操作感も大事なので、ビデオ映像
よりも、体験版がよさそうですね。

実際、シルミラの体験版をやって、断然シルミラ買うモードに入っています。