お久しぶりです、って誰もおぼえていないか。(長文?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ tremaine.cc.uec.ac.jp on 97/8/19 14:30:23

どうも、こんにちは。約一ヵ月ぶりの書き込みです。

七月下旬にテストが終わってすぐに帰省しなければ
ならなかったので、なんの挨拶もできませんでした。
せめてここに書き込むきっかけになったセンチナイトの
常連の方々にだけでも、一言くらい書いておきたかったです。

(ところで、皆さん発言が妙に慎重ですね。
この一ヵ月位の間に何かあったのですか?)

以下、私が書き込まなくなってからの近況、その他です。
---バイオハザード買いました。
最初はあの操作感覚にとまどいましたが、慣れれば結構イケますね。
しかし、怖いものが苦手な私にとって、あの絶妙なカメラワーク(?)
と音楽は、深夜に於ける私のゲームプレイ時間を大幅に削減させました。
このゲームは面白いに違いない、と思い込んで購入したので、つまらない
と感じることはあまりありません。(いまのところ)

---七月三十日のFineDayいってきました。
センチファンの職業別人数比には驚かされました。
(大学生と社会人(!)が結構多かったので)

---クランクインでは何も買えませんでした。
Finさんは、ポスターを購入されたそうですね。
他にも下敷きとペーパーがあったそうですが、まさかペーパーにまで
プレミアはつかないですよね。

---ラストブロンクスやりました。
コンボやキャンセルがとても親切に解説されていて、私の様な
へっぽこゲーマーでも楽しく対戦できる様になりました。
他の格闘ゲームもあれくらい親切だといいのになぁ。

以上です。

P.S.大宮でのコンサートにいかれる方はどのくらい
いらっしゃるのでしょう。ちなみに私はかなり後ろのほうです。