お久しぶりです、覚えてました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/19 16:11:43

In Reply to: お久しぶりです、って誰もおぼえていないか。(長文?

posted by PASSION! @ tremaine.cc.uec.ac.jp on 97/8/19 14:30:23

  どうもお久しぶりです〜〜。
  でも、逆に「あんた誰?」と聞かれそうですけど。
  私、センチナイトの常連でもないですし。(^^;)

> (ところで、皆さん発言が妙に慎重ですね。
> この一ヵ月位の間に何かあったのですか?)
  もう、色々と・・・ええ、ホントに。
  先週あたりも激しかったみたいですし。(あたかも他人事)
  とは言っても、ギスギスしているわけではないと思いますので。
  冷めてるよりは、熱い方が良いってものですし。(^^)