いいえ、覚えていますよっっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 97/8/19 21:17:05

In Reply to: お久しぶりです、って誰もおぼえていないか。(長文?

posted by PASSION! @ tremaine.cc.uec.ac.jp on 97/8/19 14:30:23

どうも、こんばんは。Finです。

> どうも、こんにちは。約一ヵ月ぶりの書き込みです。

お久しぶりですね。
お元気でしたか?

> 七月下旬にテストが終わってすぐに帰省しなければ
> ならなかったので、なんの挨拶もできませんでした。
> せめてここに書き込むきっかけになったセンチナイトの
> 常連の方々にだけでも、一言くらい書いておきたかったです。

これから、たくさんの書き込みをお願いしますね。

> (ところで、皆さん発言が妙に慎重ですね。
> この一ヵ月位の間に何かあったのですか?)

まぁ・・・いろいろあったみたいです(私も、その原因の一人かも・・・)。
でも、もう気にしません。
これからです、問題は。

> 以下、私が書き込まなくなってからの近況、その他です。
> ---バイオハザード買いました。
> 最初はあの操作感覚にとまどいましたが、慣れれば結構イケますね。
> しかし、怖いものが苦手な私にとって、あの絶妙なカメラワーク(?)
> と音楽は、深夜に於ける私のゲームプレイ時間を大幅に削減させました。
> このゲームは面白いに違いない、と思い込んで購入したので、つまらない
> と感じることはあまりありません。(いまのところ)

頑張ってクリアを目指してください。
ちなみに私は、他機種版でクリアしました。
サターン版も、いずれ遊んでみようと思います。

> ---七月三十日のFineDayいってきました。
> センチファンの職業別人数比には驚かされました。
> (大学生と社会人(!)が結構多かったので)

・・・その中の、社会人の一人です。
FineDay、行ってらっしゃったのですね。
お会いしたかったです。

> ---クランクインでは何も買えませんでした。
> Finさんは、ポスターを購入されたそうですね。

下敷きも、買いました。

> 他にも下敷きとペーパーがあったそうですが、まさかペーパーにまで
> プレミアはつかないですよね。

このご時世ですからね・・・。
ペーパーにもプレミアがついても不思議ではないかも・・・。
絶対に「転がし」はしませんけど・・・

> ---ラストブロンクスやりました。
> コンボやキャンセルがとても親切に解説されていて、私の様な
> へっぽこゲーマーでも楽しく対戦できる様になりました。
> 他の格闘ゲームもあれくらい親切だといいのになぁ。

格闘ゲームは、ちょっと苦手ですね。
シューティングなら、大丈夫なのですが・・・。

> P.S.大宮でのコンサートにいかれる方はどのくらい
> いらっしゃるのでしょう。ちなみに私はかなり後ろのほうです。

コンサート、行きたかったのですが、ちょっとムリですね。
チケットは持っているのですが(ちなみに、2回目の前から14番目の席です)。
確か、Qちゃんさんが1回目に行かれますよ。

とりあえず、こういったところでしょうか。
では、改めまして・・・
またこれからも、よろしくお願いしますね。